マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K245 赤い蛇・青い鷲の11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN245。

赤い蛇、青い鷲、音11の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い蛇のキーワード

 ・血と情熱

 ・コントロールの力

 ・真実を暴く

 

心の思いを素直に伝えてみましょう(^^)

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

これからの計画を立ててみましょう(^^)

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・古い流れを打開する

 

今日は身体を動かしてエネルギーを解き放ちましょう。

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190627121506j:plain

 

 

 

やーっと昨日、梅雨入りして、

今朝は降ったり止んだりのお天気です。

 

昨日は中学校へ出かけてましたが

途中、激しく雨が降り出して

生徒さんたちがキャーキャーいいながら

廊下の窓を閉めてました。

 

なんとも賑やかな光景に、

自分の遙か昔の頃を思い出し、

思わず笑ってしまいました(^^)

 

いつの時代も変わらないものも

あるんですね(^^)

 

 

午後も笑顔で楽しく過ごしましょう(^_-)