マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K247 青い手・青い鷲の13日目

こんばんは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN247。

青い手、青い鷲、音13の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことこそ、今日は積極的にやってみましょう。

 

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心の状態がとても大切です。

先を見通すエネルギーが流れているので、

7/13から始まるマヤ暦の新しい260日のサイクルにあわせ

これからの計画を立ててみましょう(^^)

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

心に決めたら、そこに没頭することでうまくいきますよ(^^)

 

 

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190621114442j:plain

 

今日で青い鷲の13日間が終わります。

 

どんな13日間でしたか?

 

私にしては珍しく、この13日間は外に出て

色んな人とお会いする機会が多かったです(^^)

 

明日からは黄色い星の13日間が始まります。

 

マヤ暦260日間の最後の13日間です。

 

普段の暦から言えば年末のような感じでしょうか。

 

この260日の間にやりたかったことで、

まだできてないことをやってみたり、

次の260日間に向けて片付けをやったりと

そんな風に過ごすといいそうですよ。

 

私も次の260日間に向けて片付けに力を入れたいと

思っています(^^)