マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K252 黄色い人・黄色い星の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN252。

黄色い人、黄色い星、音5の日です。 

 

 

この日流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・こだわり

 ・道

 ・自由意志

 

自分の得意なことをやって、周りのみんなを元気にしてあげましょう♪

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

今日は底力が発揮しやすい日。

ちょっぴり高めの目標でもスムーズにクリアできそう(^^)b

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190704114334j:plain

 

 

今日は雨もひとやすみ。

 

青空は見えないけど、洗濯物は外に干せるから

ありがたいですね(^^)

 

昨日はゴミ袋片手に掃除して途中で終わってしまったので

今日はゴミ袋いっぱいになるまでがんばります。

 

明日、ゴミ日なので~スッキリさせます(^^ゞ

 

では、午後も楽しく参りましょう~♪♪