マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K255 青い鷲・黄色い星の8日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN255。

青い鷲、黄色い星、音8の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・戦略的な目

 ・クールな知性

 

心のモチベーションを高めていきましょう。

先を見通すエネルギーが流れているので

これからの目標を決めていくのもいいですよ(^^)

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

わくわくときめくものにチャンスあり☆

周りとのバランスが大切ですよ(^^)

 

  

キーワードの中でピンときたものがあれば意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190707141107j:plain

 

 

私のわくわくときめくもの。

 

といえば・・・

 

綺麗な夕焼けを見たとき

 

気持ちのいい青空を見たとき

 

綺麗な星空☆

今日は七夕ですね。

天の川みえるかな?

 

我が家の猫の可愛い姿を見たとき

 

キラキラ光るアクセサリー。

 

可愛い小物。

 

みんなと一緒に演奏をしているとき♪♪

 

などなど。

 

探してみると意外にもたくさんありますね(^^)

 

今日は朝からアンサンブルの練習へ出かけてきました。

 

メンバーと一緒に演奏できる時間は

本当に楽しくてわくわくします♪♪

 

皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)