マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K257 赤い地球・黄色い星の10日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN257。

赤い地球、黄色い星、音10の日です。 

 

次のサイクルまであと4日となりました。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 ・共時性

 

人との絆を大切に過ごしましょう。

音楽を楽しんだり、リズムに乗るとエネルギーが高まりますよ♪♪

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

マヤ暦サイクル260日間の最後の13日間が始まりました。

心やモノ、人間関係や環境などを整えていく期間です。

やり残したことがあればやってみるのもいいですね。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整をしながら、その人の能力を開花させましょう。

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190709113629j:plain

 

うちのミュウさん♪♪

はちわれ・4才・男の子(^^)

 

 

もっふもふでとっても気持ちがいいの。

 

傍にいてくれるだけで癒しです(^^)

 

 

* * * * * * * * * * *

 

 

今日も笑顔でHAPPYな一日を過ごしましょうね(^_-)