マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K258 白い鏡・黄色い星の11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN258。

白い鏡、黄色い星、音11の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

すべてのものは自分を映し出す鏡だと思い

自分を正してみましょう。

不要なものを捨て、身の回りの環境を整えましょう。

 

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

新しいマヤ暦のサイクルまであと3日となりました。

心やモノ、人間関係や環境など準備はいいですか?

やり残したことがあればやってみましょう。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

不要なものをそぎ落とし、シンプルにしていきましょう。

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190710152145j:plain

 

 

昼前から雨となりました。

 

午後はお部屋の中でのんびりと・・・

 

片付けしてます(^^ゞ

 

あっちちょこちょこ、こっちちょこちょこ

やってるせいか、なかなか終わらない(笑)

 

けど、次の新しいサイクルから

スッキリとした環境の中で動き始めたい!!

 

という気持ちが強いので、

またこのあともがんばります(^_-)