マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K259 青い嵐・黄色い星の12日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN259。

青い嵐、黄色い星、音12の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みを大切にしましょう。

変わる事を恐れず、変化を受け入れてみましょう。

 

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

新しいマヤ暦のサイクルまであと2日となりました。

心やモノ、人間関係や環境など準備は整いましたか?

やり残したことがあればやってみましょう。

260日間の総仕上げを行いましょう(^^)

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

みんなと喜びをわかちあいながら過ごしてみましょう。

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

************

 

 

スナップえんどうの花を見つけ

テンションあげあげだった昨日。

 

今朝見てみると・・・↓↓

 

f:id:sakuraneko358:20190711115328j:plain

 

花の数が増えてた♪♪

 

スナップえんどうってこんな風に花が咲くんだ~(^▽^)

 

と暢気に思ってたけど、

 

マメ科の花=スイートピー

 

ということを思い出して、

そうかそうか、あんな風に咲くんだよね♪♪

と改めて気づいた(^^ゞ

 

本来、この季節に花が咲く植物ではないと思うんだけど

たまたま見つけた根っこが生えたスナップえんどうと

私の好奇心が相成ってこうなった(笑)

 

毎日、土の様子を見ながら水をあげてるだけだけど

ちゃんと育ってるところが凄いよ!!

 

最初は緑があったらいいなと、芽が出てきて喜んで。

 

今度は花が咲くといいなと思ってたら花が咲き♪♪

 

ここまで来たら、お次は実だよね、

 

♪♪

 

実がなってくれるといいなぁ~(#^.^#)♪♪

 

 

 

ではでは、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆