マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K260 黄色い太陽・黄色い星の13日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN260。

黄色い太陽、黄色い星、音13の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

どんなことにも感謝の気持ちを持って過ごしましょう。

 

 

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 ・美意識

 ・芸術

 

今日はマヤ暦では大晦日にあたる日。

心やモノ、人間関係や環境など準備は整いましたか?

やり残したことがあればやって、スッキリさせて

明日から始まる新しいサイクルを迎えましょう♪♪

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・器用にこなす

 ・まとめ役

 

没頭し、無我夢中の境地に立つことで超越します。

今日は260日間の総仕上げです!(^^)!

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

**************

 

 

いよいよ今日はマヤ暦の大晦日

 

私にとってはKIN1~KIN260までの260日間を

初めて過ごしました。

 

この260日間はほんとあっという間に過ぎていき

楽しいことも、悲しいことも、たくさんあったし

新しい方との出会い、そして友達との別れも経験。

 

そしてねぇ、まさか自分がアドバイザーになるとは

思いもせず・・・

 

今日はそんなことを思い出し、感謝の気持ちで

過ごしていきたいと思います(^^)

 

 

明日からはいよいよ新しいサイクルKIN1が始まります♪

 

書けば願い事が叶う魔法の手帳と呼ばれている

マヤ暦の手帳はピンクからブルーへ(^_-)

 

f:id:sakuraneko358:20190712113631j:plain

 

この手帳の最初に願い事(目標)を書くページが

あるんですが。

 

久しぶりに見てみると、全部とは言わないけど

でも叶ってることがいくつかありました(^^)

 

明日からの260日間もとっても楽しみです♪♪

 

 

今日も笑顔でHAPPYな日を☆