マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K1 赤い龍・赤い龍の1日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日からマヤ暦の新しいサイクルが始まりましたよ♪♪

 

今日はKIN1。

赤い龍、赤い龍、音1の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い龍のキーワード

 ・生命を育む

 ・母性エネルギー

 ・誕生の力

 

信じる気持ちを大切にしましょう(^^)

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性愛

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

新しいことを始めるには、とてもいいタイミングです♪♪

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

 

**************

 

 

 

今日は新しい260日間のスタートの日♪

 

マヤ暦でいうとお正月のような感じです(^^)

 

今日は普段とちょっと違ったことをやってみたいと思い

早起きをして氏神様へお参りを済ませてから

カフェのモーニングへ♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190713153859j:plain

 

新しい手帳を持って、気分は朝活です(^m^)

 

今日はこの手帳に今日から3/28までの260日間の目標や

行きたい場所などを書きます。

 

この手帳をお持ちでない方も、普段使われてる手帳などに

目標や行ってみたいところなど自由に書かれてみてください。

 

今日はスタートのエネルギーが流れています。

 

目標を決めることで流れがいい方向へ変わってきますよ(^^)

 

そして今日から始まる第一の城の52日間(7/13~9/2)は

種まきの期間と呼ばれています。

 

特に今日からの赤い龍の13日間(7/13~7/25)は

どんどん行動していくことがオススメです。

 

龍のごとく勢いを持って行動していきましょう(^▽^)

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆