マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K2 白い風・赤い龍の2日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN2。

白い風、赤い龍、音2の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い風のキーワード

 ・インスピレーション

 ・スピリット

 ・繊細な感性、感情

 

窓を開けて風通しをよくしてみましょう。

周りの言葉に耳を傾けてみると、自分へのメッセージが届くかもしれません。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

チャレンジ精神が希望を生み出します。

断捨離をするにもオススメです♪♪

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190714181446j:plain

 

 

朝からの雨も上がりました♪♪

 

明日はお天気回復と同時に暑くなりそうです^^;

 

 

今日は白い風のエネルギー。

 

白い風の日は音楽や芸術に触れて過ごすのも良い日。

 

そんな今日は朝から楽器の練習日。

 

コンサートに向けての練習、真っ只中です。

 

曲の雰囲気や吹き方、タイミングなど、

メンバーと色々意見を出し合いながら曲を作っていくのは

とても楽しい時間です(^^)

 

そして今日は珍しくメンバーも全員揃うという奇跡(笑)

 

ほんと賑やかで楽しい時間でした♪♪

 

 

さて、夜はのんびりと音楽でも聴きながら

過ごしたいと思います(^^)

 

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね☆