マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K3 青い夜・赤い龍の3日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN3。

青い夜、赤い龍、音3の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・互いに支える

 ・奉仕する

 

やってみたいことがあれば体験してみましょう♪

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190715161849j:plain

 

 

今、娘にコンサート用のチラシデザインを

お願いしてるんですが、

 

先日撮った写真を確認してたら一人だけ横を向いてる子がいて(^_^;)

 

他に数枚撮った写真も何かしらちょっとした問題ありで

どうしようかと考えた末、合成ができないかと頼みました。

 

今日、その合成を頼んだ写真を見せてくれたんですが

何の違和感もなく、綺麗に合成ができてました。

 

娘曰く「合成は始めてやった」と。

 

大学でデザインを学んでたので、やったことがあるだろうと

私は何の疑いもなく頼んでたんですが(笑)

 

まさかの初体験(゜o゜)

 

でもそれが学びとなり、出来たことで自信にも

繋がったんじゃないかと思います(^^)

 

いや、もうさすが娘!!!

 

我が子ながら絶賛です(*^_^*)

 

 

 

では、笑顔でHAPPYな休日をお過ごしください☆