マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K4 黄色い種・赤い龍の4日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN4。

黄色い種、赤い龍、音4の日です。 

  

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

やりたいことの知識を深めてみましょう。

色んな気づきが出てきて楽しいですよ♪♪

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・ビジョン

 

何事も深く探求してみましょう。

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190716130951j:plain

 

 

今日もいいお天気♪♪

 

暑くてなって来ました^^;

 

 

マヤ暦の越川先生が書かれた本で「13の音」について

詳しく書かれた本があるんですが

その中に「260日、日々の言葉」というのが書かれてます。

 

今日KIN4の日を読んでみると、

今日は「片付けに徹する日」なんだそうです。

 

まずは身近なところから始めるといいそうで

ポイントは捨てることだそうです。

 

今日は連休明けで、仕事が忙しくそんな時間ないよ

なんて思われる方も多いかもしれませんが^^;

 

そんな時は片付けるスペースを小さくして

作業している机の上や引き出し1つ、

PCやスマホの中の写真やアドレス帳の整理など

短時間でできることをやってみるのがオススメですよ(^^)

 

目に見えるものがちょっと片付くことで

なんだか心もすっきり晴れやかな気分になれます。

 

今日の青空のようにスッキリとした中で

過ごせるといいですね。

 

 

午後からも笑顔でHappyな一日を☆