マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K8 黄色い星・赤い龍の8日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN8。

黄色い星、赤い龍、音8の日です。 

  

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・ゆとり

 

黄色い星は美意識が高い紋章なので

おしゃれをしたり、部屋を片付けて綺麗にしたり

身のまわりの環境を整えてみましょう(^^)

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・バランス

 ・動物と共鳴しやすい

 

動物とふれあえる場所へ行ってみませんか?(^^)

今日はわくわくどきどきとときめくものにチャンスありですよ♪♪

 

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190709113629j:plain

 

我が家は猫2匹と一緒に過ごしています♪♪

 

毎回子供を産んだら見せに来る母猫がいて

1匹目のチャトラはその母猫が置いて行った子。

 

ちょうど子離の時期だったようで。

 

写真の子は庭で一晩中鳴いてた子で

様子を見に行ったら草に絡まって動けなくなってました。

 

母猫が来る気配もなく、そのまま保護した子です。

 

普段あまり遊んであげてないので

今日は2匹とたっぷり遊んであげようかなぁ(^^)♪♪

 

 

********

 

 

気づけば台風の強風域内に入ってました・・・(^_^;)

 

今のところ、こちらはまだ台風の影響はないのですが

今後の雨・風には十分に気をつけて過ごしましょう。

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆