マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K11 青い猿・赤い龍の11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN11。

青い猿、赤い龍、音11の日です。 

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性 

 ・精神的生命を育む

 ・人を喜ばせる

 

何か問題があった時は深刻にならず、

ゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごすとよい日です(^^)

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

今日は古い流れが壊れ、新しい流れができるかもしれませんよ(^^)

 

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190723104810j:plain

 

 

やっと青空が見えた昨日の夕方。

 

青空を見るとほっとしますね(^^)

 

 

今日はふと思い立ち、朝から100均へ♪♪

 

 

ダイソーの「やわらか無撚糸タオル」を

買ってきました。

 

f:id:sakuraneko358:20190723110311j:plain

 

今までタオルは白を買ってたんですが

今回の色はベージュ。

 

ちょうど写真↑のサイズを書かれてる箇所の色くらいです♪

 

 

我が家で使ってるタオルは10枚なので

全部交換しようと、まとめて10枚買ってきました(^^)

 

早速、洗濯機で洗って、干してきましたよ♪♪

 

洗ったらタオルから糸くずが結構出てましたが^^;

口コミでは数回洗えば大丈夫とのこと。

 

新しいタオルの使い心地が楽しみです♪♪

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆