マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K12 黄色い人・赤い龍の12日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN12。

黄色い人、赤い龍、音12の日です。 

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・こだわり

 ・道

 ・自由意志

 

自分の得意なことで周りを元気にしてあげましょう。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・解決する

 ・聞き役

 

みんなとわかちあいながら、問題解決に向かいましょう。

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190724143522j:plain

 

 

今日、九州北部・南部、四国、近畿、北陸は

一斉に梅雨明けしたようですね♪♪

 

梅雨明けと同時に一気に気温上昇中です^^;

 

出かけてる途中、背の高い大きなひまわりや

朝顔も見かけ、夏だなぁと感じましたが

朝顔を見かけたのは、子供達が小学生以来のような

気がします。

 

なんだか懐かしく感じましたよ(^^)

 

外にいる方はもちろん、おうちにいる方も

水分補給を忘れずに。

 

ちょこちょこ水分をとりながら

過ごしましょうね(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆