マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K13 赤い空歩く人・赤い龍の13日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN13。

赤い空歩く人、赤い龍、音13の日です。 

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

奉仕の精神を大切に過ごしてみましょう。

 

 

 

□赤い龍のキーワード

 ・母性エネルギー

 ・生命を大切にする

 ・誕生の力

 

新鮮な気持ちと慈愛の精神で出発♪ 

誰に対しても母性の気持ちを持って

コミュニケーションをとってみましょう。

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

音は1~13までがあり、今日は最後の13の日。

 

ギフトの日と呼ばれたり、13日間の仕上げの日だったりします。

 

この13日間でやりたかったことがまだ出来てない場合は

今日、がんばってやってみましょう(^^)

 

  

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190725104237j:plain

 

 

今日で赤い龍の13日間が終わります。

 

マヤミラクルダイアリーにはどんな13日間だったかを

振り返り、気づきなどを書くスペースがあります。

 

1冊目は何を書けばよいのやら、よくわからず

ほとんどがスルーしてました^^;

 

その日、その日は書いてるんですが

13日間を通したらどんな期間だったか?と

考えると・・・・・???だったりするんです^^;

 

2冊目は何かしら書けるようにしたいです(^^ゞ

 

さて、ギフトの日の今日、日が変わった瞬間に

ギフトがありましたよ♪♪

 

今、キリンのスミノフアイス20周年記念の

キャンペーンがあってて、応募してみたら

スミノフアイスが当たりました(>▽<)♪♪

 

続けざまに娘ちゃんまで当たって(^m^)

 

ふたりで「ギフトの日だねぇ~」なんて

笑って寝ました(^^)

 

今日は仕上げの日でもあるので、

まだ終えてないことなど仕上げて

明日からの新しい13日間に繋げていきたいと

思います。

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆