マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K14 白い魔法使い・白い魔法使いの1日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN14。

白い魔法使い、白い魔法使い、音1の日です。 

 

 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

今日の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

目の前に起こることは一度受け入れてみましょう。

 

物事をスタートさせるにはいいタイミングです♪

 

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190726142428j:plain

ハートの雲みっけ♪♪

 

 

今日から白い魔法使いの13日間が始まります(^^)

 

私の娘が白い魔法使いをもっているので

「今日から娘ちゃんWEEK」なんて言ってますが(笑)

 

そんな今日、音1の日、

娘の検査結果の説明に行って来ました。

 

私自身、ある程度の予想はしていましたが

やはり手術前提での話となりました。。。

 

まずはその結果を受け入れる。

 

娘の方は坦々としていたので???と思ってたら

あまり深く理解してなかったようで^^;

 

本音はイヤだと思うんですが・・・

 

私がびっくりするくらい、まぁあれこれと

 

年内、色々な楽しみな予定をいれていたので(笑)

 

それを思いっきり楽しむためにも、

気持ちを前向きに持ってくれたらと思います(^^)

 

 

さて、私はガイドKINに白い魔法使いをもち

鏡の向こうのウェイブスペル(潜在意識)にも

白い魔法使いをもっているので、この13日間は

特に意味ある13日間になりそうです。

 

どんなことが起こるのか・・・

 

まぁ、初日から色々ありますが(笑)

 

ちなみに今日は

「マイナス的なことが起こりにくい日」とも

言われています。

 

だから「きっと大丈夫」

 

!(^^)!

 

 

 

では、今日も笑顔でHAPPYな一日を☆

 

暑いけど、水分補給しながらがんばりましょう♪♪