マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K16 黄色い戦士・白い魔法使いの3日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN16。

黄色い戦士、白い魔法使い、音3の日です。 

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・知性

 ・挑戦

 

チャレンジ精神旺盛でポジティブ!

大胆に行動していきましょう♪♪

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

 

□音3のキーワード

 ・未知体験

 ・くっつける

 ・奉仕する

 

やったことないことはチャレンジしてみましょう♪♪

 

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190727215326j:plain

 

 

昨夜は県内あちこちでお祭りがあってたようで

祭りのラストを彩る、打ち上げ花火があがってたようです。

 

窓を開けてたら、花火の音だけが聴こえてきました(^^)

 

 

✻✻✻✻✻✻

 

 

今日は、朝から練習へ出かけます。

 

その前に少し時間ができたので、

スマホからブログを書いてます。

 

まだ書いたことがなかったので初体験♪♪

 

プチチャレンジです(^^)

 

今日のエネルギー、黄色い戦士の「挑戦」と

音3の「未知体験」にのってみました(*^m^*) 

 

意識したわけではなかったのですが、

書いてたらふと気づきました。

 

朝からいい感じです♪

 

スマホを新しくしたことで、色々と便利に使えるようになりました。

 

逆に使えなくなって不便なこともいくつかあるのですが・・・^^;

 

できることを色々と楽しもうと思います(*^^*)

 

では、今日も笑顔でHappyな1日を☆