マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K19 青い嵐・白い魔法使いの6日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN19。

青い嵐、白い魔法使い、音6の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

とてもパワフルなエネルギーが流れています。

 

自分が惚れ込んだものがあるなら、とことんやってみましょう。

 

美味しいものを食べたり、作ったりしてみましょう。

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周りの意見を尊重して合わせてみましょう。

 

心が動じることが起きたときは変わるチャンスです!

 

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190725104237j:plain

 

 

今日も朝から元気なセミの声。

 

一昨日、木の枝の剪定をされてたので

少しはセミが減るのかなと思ってましたが

関係ないですね(笑)

 

むしろ密集してたりして^^;

 

セミの声を聞くと、夏だなぁと思うのと同時に

今日も暑くなりそうだなぁ~と感じます(^^ゞ

 

さて、今日は青い嵐。

 

青い嵐は「かまどの神様」という意味もあるので

今日は美味しいものを作ったり食べたりすることでも

エネルギーを高めます。

 

ということで、普段ちょっと面倒だと思ってる料理を

今日はがんばってみようかな?(笑)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆