マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K24 黄色い種・白い魔法使いの11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN24。

黄色い種、白い魔法使い、音11の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

根本的なことまで知りたくなるエネルギーが流れているので

深めたいことは今日やってみるといいかもしれません。

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

最高の魔法は「愛」です。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・打開する

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫く。

 

もう一度いらないものを削り絞り込みましょう。

断捨離することでスペースが空き、そこに新しい流れがやってきます。

  

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190805064655j:plain

 

 

昨日は地元のおまつりに演奏で参加。

 

その前に練習にも出かけてたので

一日楽器三昧で過ごしました(^^ゞ

 

暑さに負けず、皆さんとってもパワフルな上に

昨日は私にとって鏡の向こうの日。

 

たくさんパワーチャージできた気がします(^^)

 

夜は浴衣に着替えて演奏しましたが

いつも手間取るおはしょりも、ふとひらめき

紐を1本増やすことでスムーズにでき

昨年よりも綺麗に着付けができました♪♪

 

演奏中も暑さによる乾燥で音が出しずらくて

困ってたんですが、リガチャーをいつもより

強めに締めることで音が格段に出しやすくなった

ことに気づき(笑)

 

他にも色んなことがとてもスムーズな一日でした。

 

あとは熱中症で体調ダウンしないことを祈りたい^^;

 

*****

 

 

今朝は台風の影響なのか、普段よりも涼しく感じる朝です。

 

これから暑くなるんでしょうけど^^;

 

水分補給を忘れずに、今日も笑顔でHappyな一日を☆