マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K26 白い世界の橋渡し・白い魔法使いの13日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN26。

白い世界の橋渡し、白い魔法使い、音13の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

いらないものは手放すことも意識してみましょう。

 

相手の立場になって気持ちを考えてみましょう。

 

あの世とこの世の橋渡しの日でもあるので、

お墓参りに行ったり、ご先祖様に手を合わせると良い日です。

 

 

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 ・聖職者

 

目の前の出来事は全て許す気持ちで受け止めましょう。

 

人知れず掃除をしたり、ゴミ拾いをしたり

見返りを求めず、人のためになるような

徳積を行ってみましょう。

 

先祖の徳が得られる期間です。

 

最高の魔法は「愛」です。

 

 

 □音13のキーワード

 ・没頭

 ・耐え忍ぶ

 ・器用にこなす

 

 

白い魔法使い13日間の最後の日です。

音13はギフトの日とも呼ばれています。

どんなギフトが届くのかわくわく楽しみですね。

 

現状を超越し、没頭することで集大成へ。

13日間の仕上げをしましょう。

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190807143159j:plain

 

 

こんにちは(^^)

 

台風8号は熱帯低気圧に変わりましたね。

こちらは何事もなく無事に通り過ぎ

ほっと一安心でした。

 

皆さまのところは大丈夫でしたか?

 

このあとも台風9号・10号と続きますね。

 

台風の情報に気をつけながら過ごしましょう。

 

 

さて、今日は音13、ギフトの日です。

 

今朝、久しぶりにお友達からメッセージが届き

素敵な動画や写真を送ってくださいました(^^)

 

朝からとってもハッピーな気分♪♪

 

これも素敵なギフトですね(^^)

 

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆