マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K28 黄色い星・青い手の2日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN28。

黄色い星、青い手、音2の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い星のキーワード

 

 ・姿・形を美しくする

 ・均整の美と調和

 ・芸術

 

 

美意識を高くおしゃれをして出かけてみたり

音楽や芸術にふれてみましょう(^^) 

 

 

□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

 □音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・分ける

 

余分なものは捨て、身軽にして挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190809110745j:plain

 

昨日の空はとても綺麗でずっと眺めていたかったけど

あの暑さの中、外に立ってるのは・・・^^;

 

 

今日は私の誕生日。

 

マヤ暦では誕生日からの1年間、どんなエネルギーが

流れているのかもわかります。

 

私の場合、今日から青の時代2年目に入り

KIN28、黄色い星・青い手・音2のエネルギーが

流れている一年になります(^^)

 

昨日、シンクロニシティの越川先生から

バースデーメッセージが届きました。

 

f:id:sakuraneko358:20190809110756j:plain

 

この一年はこの言葉を心に留め

がんばっていきたいと思います。

 

ありがとうございます(^^)

 

 

さて、今日は黄色い星のエネルギーが流れています。

 

黄色い星はとっても綺麗好き♪♪

 

音2のエネルギーも流れてますので

断捨離をして心もモノもスッキリさせるには

とてもいい日です。

 

夜は星を眺めてみるのもいいですね(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆