マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K29 赤い月・青い手の3日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN29。

赤い月、青い手、音3の日です。 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い月のキーワード

 

 ・浄化

 ・新しい流れ

 ・水の力

 

水を飲んだり、汗をかいたり、お風呂に入ったり

水の浄化を心がけてみましょう。

 

徹底的に取り組み、新しい流れを意識してみましょう。

 

 

 

□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

 □音3のキーワード

 ・未知体験

 ・人と人を繋げる

 ・互いに奉仕する

 

自ら体験したことが人々を繋げるときに役に立ちます。

 

わくわく興味あることは体験してみましょう♪♪

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190810141409j:plain

 

写真ではわかりづらいかな(^^ゞ

 

うっすらと虹色の雲(アーク)が見えました(^^)

 

昨日は綺麗な空を眺めながらのランチ♪♪

 

楽しかったです(^^)

 

 

さて、今日は赤い月のエネルギーが流れています。

 

赤い月といえば「水」を最初に思い浮かべるんですが

 

 

そういえば。

 

と思い出したことがあります。

 

普段「水」はほとんど飲まないのですが

(その頃はお茶やコーヒーばかり^^;)

赤い月の13日間(5/22~6/3)の頃、

無性に水が飲みたいという衝動にかられ、

水を買って飲むようになりました。

 

それがいつの間にか習慣となり今に至るのですが

爪が白く乾燥していたのが、気づいたらなくなってました!!

 

 

目に見えて変化を感じると嬉しいものですね(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆