マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K31 青い猿・青い手の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

今日はKIN31。

青い猿、青い手、音5の日です。

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性 

 ・精神的生命を育む

 ・人を喜ばせる

何か問題があった時は深刻にならず、

ゲーム感覚で乗り越えてみましょう。

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごすとよい日です(^^)



□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

自分を癒すことも忘れずに(^^)

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

いつもより少し高めの目標をもつことで

自分の底力を発揮できます!(^^)!

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

f:id:sakuraneko358:20190812042416j:plain

昨日は結局、息子くんの迎えを済ませてから
行くことに。

コンサートには遅れてしまったけど
でも迎えに行って良かった気がします(^^)

きっと気になって気になって
コンサートをゆったり聴く気分には
なれなかったかも^^;

白い犬は懐かしいものが好きだと
聞いてましたが、昨日はまさにそんな日。

遅れては行ったけど、
中学の頃お世話になった先生や後輩にも会え、
懐かしい想いがいっぱい(^^)

話しも弾み、短時間でしたが楽しい時間を
過ごせました♪



さて、今日は青い猿の日。

どんな一日になるのかな?

わくわくと楽しい時間を過ごしたいですね(^^)

では今日も笑顔でHappyな一日を☆