マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K32 黄色い人・青い手の6日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN32。

黄色い人、青い手、音6の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・こだわり

 ・道

 ・自由意志

 

自分の得意なことを周りにいかすことで

みんなの笑顔が増えていきますよ(^^)

 



□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周りへの思いやりを忘れずに。

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

*************

 

 

昨日はとっても可愛いバルーン王国の妖精

さがっぴぃに会えました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190813113329j:plain

 

めちゃ可愛い(#^.^#)

 

みんなに可愛い笑顔を振りまいてましたよ♪♪

 

そのあとは買い物をしたくてゆめタウンへ。

 

用事を済ませながらウロウロしてたら

冨永ボンド展があってました。

 

f:id:sakuraneko358:20190813113348j:plain

 

世界で唯一、木工用ボンドで描く画家さんだそうで、

私は始めてみました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190813113637j:plain

 

作品の他にも雑貨などもあり

「へぇ~~~」と思いながら見て回りました。

 

貼られてたチラシに「靴よごし」っていうのがあったけど

靴をもってきて置いておくと・・・

 

 

 

 

絵の具がつくらしいです(笑)

 

 

 

 

娘が「面白い!」と妙に反応してましたw

 

ゆめタウン佐賀のセントラルコートで18日まであってますので

ご興味がある方は遊びに行かれて見てくださいね(^_-)

 

私も靴もってまた行ってみようかなぁ(^m^)

 

 

では今日も笑顔でHappyな一日を☆