マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K33 赤い空歩く人・青い手の7日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN33。

赤い空歩く人、青い手、音7の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

誰に対してもサポートできるように

意識をもってみましょう。

 



□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・調節

 

たくさんの情報が入るので、どこに意識を持つか

プラスの思い込みが大切です。

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

***********

 

 

 

台風が近いせいか、夕方はオレンジ色に

空が染まってました。

 

 f:id:sakuraneko358:20190813213326j:plain

 

こんな景色を見ると疲れててもテンションが上がる(^m^)

 

一気に元気になっちゃうよね♪♪

 

以前はいつも外の景色や空を眺めていたのに

引っ越してから見える空が狭いなぁって

感じるようになったら、空を眺めることが

なくなってしまいました。

 

でも小さな空でも素敵な景色がちらっとでも

見えたりすると心が騒ぐんですよね(笑)

 

 

ジッとしてられなくて、カメラ持って

外にぱーっと出ちゃうところは昔と変わらない(笑)

 

 

風がだいぶ強くなってきました。


台風の暴風域に入り始めたようです。


台風はまだだいぶ離れてはいるものの

風の影響が出始めたってことは

それだけ大きな台風であることがわかります。


進路方向の皆様はくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。



では、今日も笑顔でHappyな1日を☆