マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K34 白い魔法使い・青い手の8日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN34。

白い魔法使い、青い手、音8の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い魔法使いのキーワード

 ・魅惑する

 ・魔法の力

 ・罪を許す女神

 

全てを許し受け入れましょう。

 



□青い手のキーワード

 ・遂行

 ・知る

 ・成就させる

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒くさいと思うことも手を抜かずにやってみましょう。

 

自分を癒すことも忘れずに(^^)

 

体験を通して色々なことが見えてきます。

計画を立てて実行してみましょう。

 

どんな体験でもマイナスにはならず

チャンスに結びつきますよ。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

生命あるものと共鳴しましょう。

 

ときめくものにチャンスがあります♪♪

 

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

***********



昨日から降り始めた雨は、今ひと休み。


娘の通勤時間に酷くならず、ほっとひと安心です。


このまま何事もなく過ぎてくれることを祈るのみ。


進路方向の皆さまはくれぐれも気をつけて

お過ごしくださいね。


さて、今夜は満月ですが、台風の影響で

綺麗なお月さまは見れそうにもないかな。


満月から新月に向かっていくときは

ダイエットを始めたり、片付けをしたりすると

スムーズに進めることができるそうですよ♪


ここ数日、じわじわと体重が増えぎみなので

少し気を引き締めて体重を戻さないとヤバイ^^;


では今日も笑顔でHappyな1日を☆