マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K44 黄色い種・黄色い太陽の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN44。

黄色い種、黄色い太陽、音5の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

小さなことでもいいので、

気づきのある生活を意識してみましょう。



 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・底力

 

目標を高めに決めることで底力が発揮されます。

 

 

キーワードの中で何かピンときたものがありましたか?

あった時はそこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

**************



 

 

悩んでた木製タンスはゴミとして処分してきました!

 

f:id:sakuraneko358:20190824221736j:plain


 大きな家具が1つなくなっただけで

 お部屋のスッキリ感がかなり違いますね(^^ゞ

 

粗大ゴミで出すと手数料が500円かかりますが

持ち込みだと重量で変わるため400円の手数料で

済みました。

 

差額の100円はちょうど24時間テレビ

チャリティー募金があってたので募金箱へ。

 

ちゃんとお金は回るんだなぁと実感しました(笑)

 

 

娘の用事で寄り道した店内では

今月オープンした美術館があり覗いてきました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190824222048j:plain

 

会場内ではドリンクを飲みながら絵を鑑賞したり、

ちょうどライブが始まったので聴いたり♪

 

f:id:sakuraneko358:20190824222311j:plain

 

美術館といっても通常の美術館とは違い

いくつかのものをミックスしたような空間。

 

アロマの香りは私には強すぎてNGでしたが^^;

 

リラックスできるような空間でしたね。

 

今後はどんな美術館になるのか楽しみです(^^)

 

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆