マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K46 白い世界の橋渡し・黄色い太陽の7日目


おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN46。

白い世界の橋渡し、黄色い太陽、音7の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

相手の立場に立っておもてなしをしましょう。

 

あの世とこの世が繋がりやすいので、手を合わせ、

ご先祖様や大切な人へ思いを馳せてみては(^^)

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調律する

 ・フォーカス

 

たくさんの情報が入る中でどこに意識をもつか。

引き寄せる力が強いので、プラスの思い込みが大切です。

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

**************



 

今日も雨降りさん。

 

おひさまが恋しくなったので

てるてるぼうずでも作ろうか。 

 

f:id:sakuraneko358:20190827104838j:plain

 

今年の梅雨は雨が少なかったから

恵みの雨かもしれないけど。。。

 

さすがに、ね(笑)

 

今のうちに家の中のこと終わらてしまおう。

 

 

では今日も笑顔でHappyな1日を☆