マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K47 青い手・黄色い太陽の8日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN47。

青い手、黄色い太陽、音8の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

面倒なことは率先してやってみましょう。

手を抜かず、手間をかけることが大切です。

どんな体験でもマイナスにはならず、チャンスに結びつきます。

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・ときめく

 

生命あるものと共鳴しながらフォローする。

ときめくものにチャンスあり!

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 
 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190827104838j:plain

 

 

 

大雨で特別警報が発令されています。

 

佐賀県内、あちこちで冠水してるようで

避難指示が出てる地域も。

 

我が家もすぐそばに川が流れているので

情報を気にしながら過ごしているところです。

 

typhoon.yahoo.co.jp

 

大きな被害がでないことを祈ります。