マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K50 白い犬・黄色い太陽の11日目

こんにちは♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN50。

白い犬、黄色い太陽、音11の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い犬のキーワード

 ・誠実

 ・忠実

 ・家族愛

 

家族や家族のような仲間と一緒にごはんを食べたり

語り合ってみましょう。

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・断捨離

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190831103736j:plain

 

 

昨日の夕方、やっと青空が見えた♪♪

と思ったら雲がクロスしてました(^^)

 

でも今朝は曇り空。

 

時折、雨もぱらついてる感じです。

 

今日は晴れると思っていたので洗濯物

いっぱい洗ったんだけど乾くかしら^^;

 

 

今日は断捨離にも良い日♪♪

 

雨でずっと先延ばしにしていた不用品を

リサイクルショップへ持って行きたいと

思います。

 

大きなものもあるので、天気の様子が

気になるところですが。

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆