マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K51 青い猿・黄色い太陽の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN51。

青い猿、黄色い太陽、音12の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

 

目の前の人を喜ばせる気持ちで過ごしましょう(^^)

難しいこともゲーム感覚で乗り越えるような意識を

持ってみるといいですよ。

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・分かち合う

 

人から相談があれば聞いてあげましょう。

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190901073034j:plain

 

 

 

昨日は雨が上がるのを待ってから不用品をリサイクルショップへ。

 

持っていったものの7割ぐらいかなぁ、買い取ってもらえたもの。

 

あとは引き取り処分にしてもらいました。

 

昨日はローソンでコーヒーの無料券が配布されてたので

帰りに引き換えに寄ったら、なんか見覚えあるなぁと

思うものがあって・・・

 

確認してみると私が落としたものでした!

 

落としたことさえ気づいてなかっただけど^^;

 

f:id:sakuraneko358:20190901073048j:plain

 

受け取って、無事に取り付け完了。

 

f:id:sakuraneko358:20190901073100j:plain

 

これはマヤ暦の色で販売されてたブックマーカー

 

私は白い鏡・青い鷲なので上の方に白いビーズ、

そして下には青いハートのモチーフ。

 

自分のマヤ暦に合わせて、その場で作ってくださいました(^^)

 

いつもマヤ暦の手帳に挟んで持ち歩いてたのですが

何かの拍子にひっかかって外れたんでしょうね^^;

 

気づいて良かったです♪♪

 

手元に戻ってきてくれてありがとう(#^.^#)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆