マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K52 黄色い人・黄色い太陽の13日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN52。

黄色い人、黄色い太陽、音13の日です。

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道 

 

自分の得意なことで周りを元気にしてあげましょう。

 

 

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 ・公平

 ・無条件の愛

 ・普遍的な火

 ・照らす(啓発する)

 ・平等

 

前向きでおおらかなエネルギーが流れています。

何か問題があるならば、この黄色い太陽の13日間

に話し合うとスムーズに解決しますよ(^^)

 

新鮮な気持ちと慈愛・母性のエネルギーで

出会う人々と接してみましょう。

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・仕上げ

 ・ギフト

 

現状を超越し没頭することで集大成へ。

 

 

キーワードの中でしっくりときたものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

f:id:sakuraneko358:20190901073034j:plain

 

 

今日で黄色い太陽の13日間が終わります。

 

皆さん、どんな13日間でしたか?

 

今日はこの13日間の仕上げの日。

 

やり残したことがあれば、今日がんばってみましょうね!(^^)!

 

そして「ギフトの日」とも呼ばれている日。

 

どんなギフトがやってくるのか、どきどきわくわく

楽しみですね(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆