マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K53 赤い空歩く人・赤い空歩く人の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN53。

赤い空歩く人、赤い空歩く人、音1の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

ボランティア精神で誰に対しても手助けする気持ちを意識しましょう。

どんな時も誠意を忘れずにいてくださいね。

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

物事をスタートさせるには最適な日です。

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

 ********

 

 

 

昨日はこんな素敵な空を眺めることが出来ました♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190902214702j:plain


虹色に染まる雲、見えますか?(^^)

 

ちょっと体調がすぐれなかったんですが

この素敵な空を見つけたら、一気に吹き飛びました!

 

とっても素敵なギフト(#^.^#)

 

 

「ギフト」と言えば、

昨日は印刷を頼んでいた名刺も届いたんですよ♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190902215641j:plain

 

デザインは私の娘ちゃん。

 

音10の娘ちゃんと音4の私はマヤ暦でいうと

補完の関係になります。

 

私がこんなイメージで作って欲しいとお願いしたことを

いつも娘が形にしてくれるんです(^^)

 

最近はコンサートのチラシも作ってくれました♪♪

 

マヤ暦を習っていたときに、補完の関係の説明を

聞いてて、まさに私と娘の関係だなぁと

妙に納得したのを覚えてます(^m^)

 

昨日はほんととっても素敵な一日でした(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆