マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K56 黄色い戦士・赤い空歩く人の4日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN56。

黄色い戦士、赤い空歩く人、音4の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い戦士のキーワード

 ・戦いの力

 ・自己との戦い

 ・挑戦

 

意識をして挑戦してみましょう。

大胆に行動してみるといいですよ。

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音4のキーワード

 ・探求

 ・計測する

 ・掘り下げて考える

 

興味あることは、とことん掘り下げて勉強してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190905215827j:plain

↑この空を見た時、大きな鳥が飛んでるように見えました。

 

そうそう、あの鳥!って名前が思い出せなくて

検索したら「ひよどり」

 

キーキー甲高い声でよく鳴いてて、結構うるさかったり(笑)

こちらではよく見かける鳥です。

 

昨日は気分を変えたくて、長く伸びた髪をカットしてもらおうと

美容室も変えて、初めて行く美容室へ。

 

元々、美容室は苦手で初めての場所ということもあって

ドキドキでしたが、スタッフの方も話しやすく和み

あっという間に変わっていく自分の髪型が面白くて

じーーっと眺めてしまいました(笑)

 

思いっきり、たぶん今までで一番短いショートかも。

 

自分の骨格に合わせて髪をカットされるそうで

とてもいい感じに仕上がりました(^^)

 

また行きたいと思った美容室です♪♪

 

その帰りに大きな虹を見つけました。

f:id:sakuraneko358:20190905221334j:plain

 

撮影したらあっという間に消えてしまったんですが

虹は幸運のメッセージと聞くので、

とっても嬉しかったです(^^)

 

そして、その日の夕方にも自宅の近くで大きな虹。

 

2回も見れるなんてほんと素敵な一日になりました(^^)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆