マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K57 赤い地球・赤い空歩く人の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN57。

赤い地球、赤い空歩く人、音5の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い地球のキーワード

 ・共時性

 ・シンクロニシティ

 ・心の連帯

 

心からの繋がりを大切にしましょう。

ダンスや音楽を楽しむとエネルギーが高まります。

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・責任を持つ

 ・中心を定める

 

中心を定め、スピードを加速させていきましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190906205736j:plain

 

 

昨日も暑くなりました。

 

窓を開けてると、もぁ~っと温かい空気が

入ってくる^^;

 

猫ちゃん達は暑さで伸びまくってたので、

午後は冷房をいれました。

 

涼しくなった部屋で気持ち良さそうに

寝てるかと思ってたのに、

エサの音がすると、いつの間にやら

私を囲むようにして猫ちゃんず集合(^_^;)

 

静かに寄ってくるので、

ドキッとすることも多いです(笑)

 

 

 今日は演奏本番の日だったんですが、

台風の影響でイベントが中止となりました。

 

音が足らない所があったので、譜面を書いて、

調整して、練習もやったのに・・・

 

んーーー残念!

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆