マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K58 白い鏡・赤い空歩く人の6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN58。

白い鏡、赤い空歩く人、音6の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

内面を見つめ、不要なモノことは手放しましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが起こります。

自分の枠を拡げましょう。

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・平等な組織

 ・思いやり

 

マイペースに進みながらも、周りを尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190907221651j:plain

 

台風の影響で、夕方の空は赤く染まってました↑↑

 

昨日はイベント演奏が中止になり時間ができたので

娘とマルシェに出かけてきました(^^)

 

知り合いのパン屋さんがいらしてたので、

いつも買う「ビスコッティ」と初めての「ポルボロン

というお菓子を買ってみました。

 

f:id:sakuraneko358:20190907221636j:plain

 

ポルボロンはスペインの伝統菓子だそうで、

願いたいことを思い浮かべ、

ポルボロンポルボロンポルボロン」と3回唱えながら

食べると願いが叶うんだそうです。

 

どんな願い事にしようかな。

 

食べるのがとっても楽しみです♪♪

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆