マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K59 青い嵐・赤い空歩く人の7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN59。

青い嵐、赤い空歩く人、音7の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー 

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せます。

美味しいものを作ったり食べたりしましょう♪♪

 

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・調律する

 ・神秘の力

 

情報を絞り、プラスの思い込みで意思を強くする。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190908222356j:plain

 

 

昨日は夕焼けを撮りたくてなって

以前、連れて行ってもらったことがある

干潟よか公園の近くへ。

 

この辺りだったはず・・・なんだけど道が思い出せず(-_-;)

 

堤防に上がれる場所を見つけてたので近くに車を止め

しばらく景色を眺め楽しみました。

 

残念ながら太陽は雲に隠れてしまい

夕焼けは撮れなかったのですが

久しぶりに広い景色の場所へ出かけ

汐の香りも心地よく、気分転換ができました(^^)

 

やはり私にとって自然は心癒す場所だなと。

 

そして自分自身に戻れる場所かもしれません(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆