マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K63 青い夜・赤い空歩く人の11日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN63。

青い夜、赤い空歩く人、音11の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音11のキーワード

 ・初志貫徹

 ・エネルギーの解放

 ・断捨離

 

閉塞感を解放するためにも信念を貫きましょう。

今日は断捨離にも向いてる日です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 

f:id:sakuraneko358:20190909182219j:plain

 

 

 

今日は中秋の名月

 

お天気どうかなぁ・・・って感じですが

綺麗なお月さまが見えることを期待して

お団子買いに行きたいと思っています♪♪

 

お気に入りのお団子やさんがあるんです。

 

ちょっと遠いけど、ドライブがてら出かけて

みようかなぁって感じです(^^)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆