マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K64 黄色い種・赤い空歩く人の12日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN64。

黄色い種、赤い空歩く人、音12の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い種のキーワード

 ・生命の種

 ・目覚め

 ・開花の力

 

今日は気づきのある生活をしてみましょう。

 

 

□赤い空歩く人の13日間

 ・空間

 ・探る

 ・用心深さ

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気 

 

自分の今の「立場」「現状」をしっかり認識しましょう。

そのうえで、人々の成長の手助けをどのようにするか、考えましょう。

 

 

 

□音12のキーワード

 ・共有

 ・複合的安定

 ・解決する

 

分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かいましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

 ******

 

 

昨夜は中秋の名月でしたが、お月さまは見られましたか?

 

こちらは残念ながら曇り空で綺麗なお月さまは見えません

でした。

 

でも、時々、窓から空を眺めてみると

雲の隙間からチラリと顔を出すお月さま♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190913222354j:plain

 

ちょっとだけ見えて満足♪♪

 

 

お月見にはお団子だよね(^^)b

 

ということで、お気に入りの美味しいお団子屋さんで

買ってきました↓↓

f:id:sakuraneko358:20190913222802j:plain

 

私の大好きな、みたらしの串団子♪♪

 

他にも美味しいお団子は色々とあるんですが

私の一番のオススメはやはりこの「みたらしの串団子」です(^m^)

 

もっちもちのお団子じゃなくて、生菓子のような

上品なお団子なんです(^^)

 

初めていただいたときは、ほんと衝撃的でした(笑)

 

 

私のお気に入りのお団子屋さんはこちら↓↓

f:id:sakuraneko358:20190913223026j:plain

 

白石町にある五反田茶屋さんです♪♪

 

お近くに行かれた際は、是非お立ち寄りくださいね(^^)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆