マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K66 白い世界の橋渡し・白い世界の橋渡しの1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN66。

白い世界の橋渡し、白い世界の橋渡し、音1の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い世界の橋渡しのキーワード

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 

おもてなしの心を持って人と接してみましょう。

あの世とこの世の橋渡しの意味もあるので

仏壇に手を合わせたり、お墓まいりに行ってみるのも

いいですね。

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

14日の日はお月さまが見えなかったけど

15日の明け方、ふと目が覚めて外が明るい

ことに気づき窓から覗いてみると綺麗なお月さまが(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190915215719j:plain

 

空気がひんやりと心地よく、とても素敵な朝に

なりました♪♪

 

昨日は朝から楽器の練習に出かけたら、

メンバーから美味しいお土産をいただいたり♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190915213318j:plain

 

 

 

久しぶりに遊びに来たベビちゃんに癒されたり♪♪

 

帰り道に立ち寄ったパン屋さんでドリンク券をいただいたり♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190915213615j:plain

こちらで引き換え♪

 

なんだか嬉しいことが次々と起こった一日でした(^^)

 

皆さまはどんな日曜日を過ごされましたか?

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆