マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K67 青い手・白い世界の橋渡しの2日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN67。

青い手、白い世界の橋渡し、音2の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い手のキーワード

 ・理解し把握する

 ・癒し

 ・手

 

今日は面倒くさいと思ってることを、

手を抜かずにやってみるといい日です。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極化

 ・断捨離

 

振り分け、余分なものを捨て、

身軽になって挑戦してみましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

 昨日は風が爽やかで心地いい一日でした(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190916213447j:plain

 

 

ここ数日、持ち物の見直しをしています。

昨日は以前CDに入れた音楽を簡単に聴きなおし

今の私の心にピンと来るものだけを選んでみました。

 

ほんとに頭の数秒聴いただけで、次、ハイ次、って。

 

当時は好んで聴いてた音楽も、今は???と思う

曲は気持ちよく手放しました。

 

また聴きたくなったらレンタルすることもできます

からね(^_-)

 

そして今でも「うん!これ好き♪♪」と思う

変わらない曲を残したら、かなり減って

スッキリしました(笑)

 

ちなみに音2と音11の日は断捨離デーと

決めて、モノと向き合うようにしています。

 

ずっとずっと溜め込んでいたものを気持ちよく

手放せるように努力中です(笑)

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆