マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K71 青い猿・白い世界の橋渡しの6日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN71。

青い猿、白い世界の橋渡し、音6の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い猿のキーワード

 ・高い精神性

 ・精神的生命を育む

 ・トリックスター

 

何か問題があっても、ゲーム感覚で乗り越えてみましょう!

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音6のキーワード

 ・尊重

 ・組織化する

 ・マイペース

 

マイペースに進みながらも周囲を尊重しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

久しぶりにイトトンボを見かけました♪♪ 

 

f:id:sakuraneko358:20190920222033j:plain

 

 

トンボにはスピリチュアルな面からみると

「勝利」「良い兆しの変化」「ご先祖様からのメッセージ」

という意味があるんだそうですよ。

 

こういうのを知ると、見かけるたびに嬉しくなりそう(^m^)

 

 

 

さて、台風17号が近づいてきてますね。

 

こちらは昨日の朝からすでに雨が降り始めました。

まだ酷くはないですが、気温が急激に下がって寒いです^^;

 

台風の進路方向の皆さんは情報に耳を傾けて

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

大きな被害が出ないことを願います。

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆