マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K72 黄色い人・白い世界の橋渡しの7日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN72。

黄色い人、白い世界の橋渡し、音7の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い人のキーワード

 ・自由意志

 ・こだわり

 ・道 

 

自分の得意なことを生かして周りを元気つけましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音7のキーワード

 ・思い込み

 ・神秘の力

 ・情報が入る

 

たくさんの情報が入ってくるので、

どこに意識を持って絞り込むか。

プラスの思い込みが大切です。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は娘とコメダ珈琲へ♪♪

 

「大人ノワール」を食べてきました(#^.^#)

 

f:id:sakuraneko358:20190922001348j:plain

 

コーヒーのほのかな苦味がソフトクリームと相性ばっちり♪♪

とても美味しくいただきました(^^)

 

 

娘が「一度飲んでみたい」と言ってた

念願のジェリコの豆乳オーレ。

 

f:id:sakuraneko358:20190922001611j:plain


とっても満足だったみたいです(^m^)

 

注文したあとに、お伊勢さんの和紅茶というのを

見つけ・・・

 

伊勢神宮奉納の伊勢紅茶だそうで、なんかご利益

ありそうな感じしません?(笑)

 

あぁ・・・これを注文すれば良かった・・・(>_<)

 

と、ちょっと残念な気分でした^^;

 

次回は伊勢紅茶を飲んでみたいです(*^_^*)

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆