マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K73 赤い空歩く人・白い世界の橋渡しの8日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN73。

赤い空歩く人、白い世界の橋渡し、音8の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□赤い空歩く人のキーワード

 ・人々の成長を手助けする

 ・天と地の柱

 ・勇気

 

自分の今の立場や現状を認識しましょう。

ボランティア精神で誰に対しても手助けをしましょう。

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音8のキーワード

 ・フォロー

 ・調和的共振

 ・バランス

 

わくわくときめくものにチャンスがあります。

生命あるものと共鳴しながらフォローしましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

皆さま、台風は大丈夫でしたか?

まだまだこれから進路方向にあたる皆さまは

くれぐれも気をつけてお過ごしくださいね。

 

 

さて、最近ちょっとハマってるものがありまして

「猫のニャッホ」というパズルゲーム。

 

娘ちゃんが「おもしろいよ」と教えてくれたものです♪♪

 

その中に出てくる絵画のポストカードがセブンの

ネットプリントで購入できるということで

全15種のうち、ひとめぼれした3種を買ってみました(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20190922235515j:plain

 12本のひまわり、真珠の耳飾の猫、黄道十二宮

 

黄道十二宮ジブリのキャラクターとコラボした

絵があるんだよと教えてくれた娘ちゃん。

 

そういうのを知ってることにちょっと驚きでした^^;

 

絵画の中ではミュシャの絵が好きなんだそうです。

初めて知りました(^^)

 

話してると楽しくて、親子というよりお友達感覚(笑)

そんな風に話せるような年になったんだなぁって

なんだか不思議な感じでした(^^ゞ

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆