マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K75 青い鷲・白い世界の橋渡しの10日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN75。

青い鷲、白い世界の橋渡し、音10の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い鷲のキーワード

 ・見通す力

 ・ビジョン

 ・クールな知性

 

テーマを見つけてモチベーションを高めましょう。

目標を決めることで行動力がともない、頑張れます!

 

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

今日から白い世界の橋渡しの13日間が始まります。

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音10のキーワード

 ・調整

 ・プロデュース

 ・能力を引き出す

 

調整しながら人々の能力を開花させましょう。

音4で出したアイディアが形になってきます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日は娘の手術の日。

神社へお参りを済ませてから行こうと

氏神様のところで出かけたら

木々の間から見える青い空に白い飛行機が♪♪

 

f:id:sakuraneko358:20190925013440j:plain

 

真ん中の白い点が飛行機(笑)

 

 

 

手術が終わるのを待ってる間、本を3冊読みました。

 

f:id:sakuraneko358:20190925013746j:plain

 

久しぶりの読書タイム。

 

でも待合室のテレビの音がうるさくて

読んでても内容が頭に入ってこない。

 

本気で耳栓買ってこようかと思いました(笑)

 

最終的に私一人が残ったので、テレビを消して

静かに読書タイムさせてもらいました。

 

途中何度か先生から呼び出され、手術の経過の

説明を受け、心細くて仕方ない私。

 

おじいちゃん、おばあちゃん、ご先祖様。。。

娘を守ってください。

 

と、こんな時ばかり^^;

 

なんとか無事に手術が終わったので

ホッとしたのと同時に「ありがとうございます」

と何度も心の中でお礼を伝えました。

 

また、主治医の先生をはじめ、手術に関わってくださった

色々な先生方や看護師の方達にも心から感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆