マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K78 白い鏡・白い世界の橋渡しの13日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN78。

白い鏡、白い世界の橋渡し、音13の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□白い鏡のキーワード

 ・永遠性のある秩序

 ・調和

 ・映し出す

 

時間や約束事はきちんと守りましょう。

目の前に見える全ての物事は自分を映し出す鏡だと思いましょう。

覚悟を決めると宇宙からのサポートが起こります。

 

 

□白い世界の橋渡しの13日間

 ・橋渡しの力

 ・死と再生

 ・ゆだねる

 ・機会

 ・おもてなし

 

「橋渡し」ですので、橋が揺れては橋渡しができません。

ぶれない自分を確立していきましょう。

 

 

 

□音13のキーワード

 ・没頭

 ・仕上げ

 ・ギフト

 

白い世界の橋渡し、最終日です。

この13日間にやり残したことがあれば今日仕上げてみましょう。

素敵なギフトが届きますよ(^^)

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はハチワレ猫ちゃんが遊びに来てました。

 

f:id:sakuraneko358:20190927235545j:plain

 

なかなか凛々しいお顔の猫ちゃんです。

 

 

昨日も娘の病院へ行ってきましたが

随分、顔色も良くなってて表情も明るい♪♪

 

まだシャワーは浴びられないのですが

昨日は看護師さんが髪を洗ってくださったそうで

とてもスッキリしたようでした。

 

入院期間は予定より長引くように言われたそうですが、

日に日に回復していく娘の姿を見れて

ほんとに嬉しいなと思います(^^)

 

ただ食事がですね・・・

食べたい気持ちがあっても身体が受け付けないようで。

 

少しずつ食べられる量を増やしていくしかないですね。

 

焦らず、ゆっくり(^^)

 

 

  

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆