マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K79 青い嵐・青い嵐の1日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN79。

青い嵐、青い嵐、音1の日です。

 

今日から青い嵐の13日間が始まります(^^)

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い嵐のキーワード

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 

プラスの思い込みでシンクロを引き寄せます。

「かまどの神様」なので美味しいものを作ったり

食べたりするとエネルギーが高まります。

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音1のキーワード

 ・受容

 ・意思決定

 ・スタート

 

事始め、出発にふさわしいタイミングです。

人の長所、プラス面を認めることを意識しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

昨日はとても蒸し暑い一日でした。

 

f:id:sakuraneko358:20190928224036j:plain

 

台風の影響もあるんでしょうか?

 

台風18号は前回の17号と同じ進路を通りそうなので

注意が必要です。

 

こちらへの影響は来週の半ばくらいでしょうか。

どうか大きな被害が出ませんように。

 

 

*****

 

 

さて入院中の娘さん。

2本目の点滴が外れました(^▽^)

 

残すは1本のみ。

これは10月入ってからじゃないと

外せないらしいです^^;

 

ということは、退院は来月に延びたのねと^^;

 

まだ本調子でもないので、ゆっくり休んで

身体を元に戻さないとね。

 

毎日私が病院に通うことはないだろうと思うけど

気になるからついつい足が行ってしまう(笑)

 

少しでも顔が見れたらそれで安心なんでしょうね、

私が(^^ゞ

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆