マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K80 黄色い太陽・青い嵐の2日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN80。

黄色い太陽、青い嵐、音2の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□黄色い太陽のキーワード

 ・円満

 ・円熟

 ・太陽の力

 

感謝の心を意識して過ごしてみましょう。

正々堂々と自信を持って行動してみましょう。

 

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音2のキーワード

 ・挑戦

 ・二極性の創造

 ・断捨離

 

振り分けて余分なものは捨て、身軽になって挑戦しましょう。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

 

毎日せっせと病院へ(笑)

昨日は早々に帰ろうかと思ってたけど

おしゃべりしてたら夜の食事の時間と

なってしまいました^^;

 

せっかくなので食事の様子を見つつ

テレビ鑑賞(爆)

 

一昨日よりもだいぶ食べられたようで

野菜類は完食。

魚と全粥は半分ほど食べてました。

 

少しずつしか食べられないので

どうしても時間がかかってしまい

昨日も気づけば食べ始めてから1時間経過・・・

 

本当は食べてしまいたい気持ちもあるけど

さすがに食事に疲れたと・・・^^;

 

 

うちの猫ちゃんで癒されてね(^m^)

 

f:id:sakuraneko358:20190930000521j:plain


 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆