マヤ暦アドバイザー*yukiの日記

マヤ暦アドバイザーのyukiです。まだまだのんびりゆったりのアドバイザーですが、どうぞよろしくお願い致します。

今日のマヤ暦 K83 青い夜・青い嵐の5日目

おはようございます♪

マヤ暦新米アドバイザーのyukiです(^^)

 

今日はKIN83。

青い夜、青い嵐、音5の日です。

 

 

今日、流れてるエネルギーのキーワードは?

 

□青い夜のキーワード

 ・豊かさを夢見る

 ・囲い込み

 ・夜

 

自分の夢を明確にしてみましょう。

 

 

 

□青い嵐の13日間

 ・嵐のような変容のエネルギー

 ・火の力

 ・かまどの神

 ・思い込み

 ・志を立てる

 ・チェンジ力

 ・自己発生

 

エネルギーがとても高まってくる期間です。

自己否定的にならず、前向きに過ごしましょう。

嵐に寄って吹き飛ばされ、洗い流されながら

自分自身を振り返ってみましょう。

 

 

 

□音5のキーワード

 ・目標設定

 ・中心を定める

 ・責任を持つ

 

目標を定めると、そこに向けてスピードが加速していきます。

 

 

 

キーワードの中でピンと来るものがあれば

そこを意識してみてくださいね(^^)

 

 

******

 

 

 

空を見上げれば綺麗な三日月が(^^)

 

f:id:sakuraneko358:20191002232414j:plain


病院帰り、ちょっと気分が滅入ってたので

本屋さんで気分転換♪♪

 

本屋さんには、知識を得たい方がたくさん

いらっしゃる=向上心が高い方のいい氣が

たくさん流れてるそうで、モチベーションが

下がってるときなんかに行くといいと

何かで読んだことがあります(^^)

 

ということで私は特に用事がなくても

ふらりと行くことがあるんですが(笑)

 

探してた本を見つけたので、また買ってきて

しまいました^^;

 

減らしたのに増やす(爆)

 

昨日買ったのは木田景子さんの新刊

「「マヤ暦」でわかる相性」という本です(^^)

 

解説がとてもわかりやすく、まだまだ経験が浅い私には

そういう風に解釈するといいんだなぁと勉強にもなります。

 

木田さんが書かれた1冊目の本

「幸運が舞いおりる「マヤ暦」」は

私が「マヤ暦」という言葉しか知らない時に

買って読んでた本です。

 

木田さんの本は読みやすく分かりやすいので

初めての方にもオススメします!!

本屋さんで見かけたときは手にとってご覧くださいね♪♪

 

 

 

では、今日も笑顔でHappyな一日を☆